空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年50号のジャンプ感想  

この土日は東京に行ってきました。
上野です。何してきたかはわかる人にはわかるかもしれない。

でも今更新してる時点で書くのが日課(週課?)になってきてるなあと
実感してみた。

でも、疲れているのか集中力がきれたので、明日気合があったら続き書きます。
とりあえず書いたとこまで一時保存。

NARUTO 377:仙人モード!!
 八周年突破ですか。おめでとうございます。
 でも、あまり話が進んだ気がしてないんですよね。八年あったらダイもバーンを倒します。
 個人的には斬不再編が最高潮で後は人気が定着しちゃったせいで、だらだら続いてる気が
 するんですが好きな少年には人気があるんだろうなあ。
 自来也の見得きり失敗とか何がしたいのかよくわからないんだけど…3枚目を意識してるのは
 わかるけどバトルにはいらないと思うんですよ。ギャーギャーやってるうちに攻められて負ける
 それくらいの世界観なら褒めますけど。
 実力者同士の戦いを真面目に書く気が無いように見えちゃいます。
 ザエルアポロさんはあのキャラだから許されるのであって…

 あと、仙人モードというタイトルながら仙人モードのすごさがさっぱりわからないのも
 個人的には減点。

ONE PIECE 第478話 ルフィVSルフィ
 失敗したとしても、息があることを認識していてしっかりトドメを刺そうとしている
 モリアさんにいい仕事してるなあと思ってしまった。
 人の形すら残らないくらいと徹底的にやろうとしているあたり特に。
 あと、ルフィ思ったよりちっちゃいんですね。

BLEACH 299.The Verbal Warfare
 またどっかで見たようなスピード勝負をしている本編はおいといて。
 コミックス31巻の表紙は「恍惚の」ザエルアポロらしいです。
 なんつーか、いっちゃった顔に期待大。

魔人探偵脳噛ネウロ 第133話 魚【さかな】
 ダンボールハウスが肉まんに見えるとかそういうネタが強みですよね~
 これをアニメでも期待するわけですが…
 変なおじさんって名前ぐらい名乗ればいいのに。このひとも6番目なんでしょうか?
 優れた知識と技術を持つ新しい血族。だとしたら面白いのに。
 ネウロの弱点は魔力が尽きた時ということですが、シックス達の方が確かに有利ですよね。
 だって、謎を与えないで攻撃を仕掛け続けてればネウロの魔力は減っていくわけですから。

テニスの王子様 Genius365 動き出した時間
 竜崎「不二のやつめ一試合で…手塚越えと前回のリベンジ双方ともやりおった」
 …おちつけ竜崎先生。不二が勝ったのは仁王であって手塚でも白石でもない…
 と、不二本人が言ってるんだから本人の意を汲んでやれよ。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。