空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネウロ】 第6話 髪【ながいともだち】  

またしてもやっとこさビデオ見ました。
今週も原作が短かった分ストーリーがあまりはしょられなかったので
よかったんじゃないかな。
気になる方は「続きを読む」からどうぞ。

弥かねちゃんがアニメでもかわいらしかったのでよかったです。
でも、髪が異常に増量していたような…コミックひっぱり出してみたけど、
やっぱりそんなに多く無かったです。
いままで見てきたおかげでネウロに毒を期待しなくなってしまたので、そこそこ楽しめました。

まあ、コミック読み返すと小ネタの多さが素敵でがっかりするわけですが。
魔界が嫉妬する髪とか、あかねちゃんがグレたりとか、「ナガブッ…」とか、
特に入れ替わりをたくらんでゲームをするあかねちゃんを見れなかったのが残念です。

…っていうか、夜間立ち入り禁止って笹塚刑事が言ってるセリフはしょってるじゃん!
なのに当たり前のように夜間立ち入り禁止ってトリック明かすときにいうから
トイレが立ち入り禁止だと思い込んじゃったよ。

やっぱりまだストーリーの順番が変わっている理由がよくわかりません。
ネウロに「貴様の日付はいつになったら変わるのだ。」と言われた弥子が悩んだ末に
アヤ・エイジアに会いに行くのが原作なわけですが、アヤ・エイジアも逮捕前であるアニメでは
この悩みの解決はどこに行くんでしょうか。
悩みが晴れてからサイとの再戦のはずなのに、第1戦目がやっとこのタイミングでくるようです。
やっぱり着地点が見出せません。というか、全何回の放送なんだろ?
今週はHAL出なかったし、大丈夫か…

魔人探偵 脳噛ネウロ 1 魔人探偵 脳噛ネウロ 1
子安武人 (2007/12/21)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る


関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。