空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネウロ】 第5話 貸【じむしょ】  

やっとこさ録画してたのを見ました。
ガンダムよりもあとかい。ってツッコミは受付けません。
そんなこんなでさくっと感想。(超短め)
今週は原作にかなり忠実だった分いい出来だと思いました。
まあ、早乙女金融の人々はもっと過激なことをマンガでは言っていたわけですが。
深夜枠でもそういう発言は禁止なのかなあ。
WOWWOWなら臓物を描いちゃうマッドハウスの皆様なのに…

前話も原作にあった話だったわけですが、はしょりすぎていて何がなんだか…
今週はもともとが短かったので上手くまとまっていてはしょる部分が少なかったのも
勝因でしょうね。
あと、鷲尾さんは今までの中ではかなり薄味の犯人でしたからアニメでの対応もできたのでしょう。
…多分。

でもまだストーリーを並べ替えて父親の殺人を解いてないところに対する効果が
まったく見えてきていないのではやくそこを提示してほしいです。


魔人探偵 脳噛ネウロ 1 魔人探偵 脳噛ネウロ 1
子安武人 (2007/12/21)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


