空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年44号のジャンプ感想  

なんか最近すごい頻度でジャンプ感想を書いている気がする。
週刊誌だから勘違いなんだけど、自分の時間がないとジャンプ感想に裂く時間の割合が
増えているからそう錯覚するんだろうなあ。
あと、土曜日販売が多いのが原因かなあ。

そんなこんなで今週のジャンプ感想。
初恋限定。 ハツコイリミテッド 第1話 美少女Aと野獣Z
 河下水希先生がまた連載を始めたらしいです。
 新感覚展開式ラブコメディってなんじゃそりゃ。
 まあ、いつもどおりすぎて特にコメントはなかったりするんですが。
 でも、河下先生は他のものが描きたくなったりしないんだろうか?
 ラブコメだけを描くのはいつか飽きちゃうんじゃないかとそんな心配をしてしまいます。

BLEACH 293.urge for unite
 ほんとにザエルアポロさんは愉快犯だなあ。側近(?)二人の盾具合とか。
 なんて回りくどい特殊能力なんでしょうか。取り込んで人形作って、そこからやっと攻撃って
 この回りくどさはゲームでは再現しにくいことこの上なさそう。がんばれソニー。
 この人とアーロニーロさんはゾンビパウダーから出てきたようなノリが楽しくてしょうがない。
 再開しないかなぁゾンビパウダー。
 
NARUTO 372:泣いている国!!
 思いっきり知り合いですか。この世界の忍者はどんだけ顔が広いんだ。
 長門と小南は名前が明かされたけど真ん中はだれなんでしょ。
 ぶっちゃけ重吾にしか見えないわけですが。

魔人探偵脳噛ネウロ 第127話 ☆【はんにん】
 今週もショートストーリー。DJデイビッドのオールナイトプリズン聞いてみて~
 ものっそい毒だらけの番組に違いない。で、どんだけ米国に喧嘩売るんですか松井先生…
 先週の「ふぐぅ~」に続いて今週のブームは「レモン石鹸」かあ。
 本編に関係あったらびびります。

プロジェクトSQ.
 大石先生帰ってきたよ。つかほんとにコンビニでバイトしてたのか。
 しかも、ジャンプスクエア創刊まで連載が続きそうなノリですな。
 って5号連続レポートですか。手ごわい。
 応援メッセージで武井先生がイラスト描いてたけど武井先生もSQで連載しないかな。
 そしたら多分買うのに。
 
アイシールド21 251th down 戦場のルール
 アメフトは殴られたら強くなるのか?よくわからんけど傷だらけになって帰ってきました。
 一撃で落ちなくなったら戦えるってもんでもないでしょうが試合は楽しみです。
 最近試合の決着までがテンプレ化してる気がするので決勝ぐらいは違う展開を期待。

D.Gray-Man 第150夜 憎悪の瞳
 すごい勢いであたらしい複線を張りまくっている…
 最終話には全部まとまるのか?「俺たちの戦いはここからだ」にならないことを期待。

テニスの王子様 Genius360 不二周助VS手塚国光
 「待ち受けていた詐欺は超越せしスケールで…!!」ってもうアオリもノリノリですな。
 ライデインの次はモシャスか…というよりもモノマネ王子よりもちゃんとモノマネしてるよ。
 大会も決勝まで行くと無我のバーゲンセールですね。テニスで世界を極めるには
 無我を極めなきゃいけないことが明らかになりました。
 皇帝は詐欺師がふざけていることがわかっていながら本気を出したら驚いてます。
 ちゃんとチームメイトのことは知っておこうね。
 あと、桃城の「コート場の詐欺師」って驚くところ、なんかよくわからんけど面白い。
 前から「コート場の詐欺師」でしたっけ?普通なら「コート上の詐欺師」じゃない?
 コート場だと試合にかかわってなくてもペテンができそうだ。

 
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


