空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACE3プレイ日記(1) 

ついうっかりACE3(Another Century's Episode 3)を買っちゃいましたよ。
1も2も気になっていたのに結局買わずじまいだったのは、フロムソフトウェアの作るゲームは
すべてアーマード・コア並みに難しい。という偏見です。ええ。

今回買っちゃったのは単(ひとえ)にYF-19がいるからです。
いやあ、YF-19いつ使えるのかなと思ったら、ステージ2クリア時点で追加されましたよ。
ステージ3まで今日はプレイ。
ヴァルキリーが使いにくいけど、ピンポイントバリア・パンチに燃えております。

ストーリーはよくわからんがいきなりベルクト・システムとか言う転移システムの暴走に
巻き込まれて他の惑星に飛ばされたっぽい。
なんとなくスーパーロボット大戦α外伝を思い出してしまうが、
きっとどこかが違うに違いないと信じてプレイを進めてます。

しかし、ダンバインやヒメ・ブレンは登場シーン無くいきなり
ポイントで購入できるってのは扱いが悪すぎないか?


アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナルアナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


