空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年35号のジャンプ感想(というか一言メモ) 

ちょっと時間がないので、今週もメモ。

【DENGI】
これ、おもしろいのか・・・?
なんていうか、すげーよくわからなかったんだけど。
まさか、108個のカラクリに11個の種別があって、それぞれの特性は・・・なんてことを1コマでやってくれるとは思わなかった。しかもそれが、戦いの中にでてくるとか。読みきりではありえないことをしてくれた気がします。

しかも、オーバーチャージモードが主観的に見て、異常にかっこ悪いんですが・・・
一般的にはかっこいいのか?

【ブリーチ】
3分しか持たないのは本当なんだろうか。
じゃあ、戦ってない平子は仮面をつけてうろうろしながら藍染のところにやっとついたところでタイムオーバー・・・
そう考えると趣深いものがありますよね。

【ナルト】
よく考えると国のお抱えの軍隊の隊長が集まってるんですよね。
てことは、軍隊同士で「戦争するぞ!」っていい始めたら国の意思は関係なしなんでしょうか。
恐ろしい世界ですよね。忍者の世界って。

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH 39 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
久保 帯人

商品詳細を見る
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bookhouse.blog96.fc2.com/tb.php/291-089bc9bf

 賢明なる読者の方々はトラブル129 「花粉伝心」で明らかにされた、「セリーヌがコーラ飲む→酔っ払う→花粉出す→リトにデレる」とい...
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。