空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訃報が多い… 

三沢といい、忌野清志郎といい…
そして、マイケル・ジャクソンまで…

特に思い入れはないのだけれど、ろくにテレビやネットのニュースを見なくても、お亡くなりになったことを嫌でも耳にしてしまうのだから、その人の生き様というか存在感が大きかったのだといまさらながらに実感します。

洋楽はほとんど聴かなかったけど、中学の英語の授業で聞かされたWe are the World はよく覚えてます。
全員声に特徴がありながら、ばらばらにならず聴かせてくれる素晴らしい曲だと思います。
まあ、中学時代にそんなことは思わず、単純に「すげー」でしたが。

発起人の一人がマイケル・ジャクソンとは知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。



本当はメガドライブがどうこうって少し書こうかなとも思ったのだけど、この動画見てたらそんな気は失せました。
もう二度とこのレベルのユニット(?)はできないでしょう…
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


