空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうだったんだろう。 

今日、買い物に行ったわけなんですが、お支払いをした際にトレイにお金を置いたんですね。
んで、レジの人がそのトレイを持ち上げたんです。

そしたら、その下に1万円が。
「お客さん2回お支払いになられてますよ?」って言われたんですが、そのお金を僕が出した記憶がないんですね。
(確かに出したときには5000円札と1万円札しかもってなかったけど。)

「僕のじゃないと思いますよ。」って、不思議がりながら言ってみたら、「じゃあ確認します。」ってレジを止めて、数え始めてくれました。

結論:レジはあってました。

本当に出した記憶ないんだけどなあ……
受け取って帰ってきたけど、もし違うレジで打ってたんだったらどうするんだろう……
めったに行かない電気屋さんなので次に行ったときまで顔を覚えてくれてないだろうしなあ。

うーん。


関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


