空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年26号のジャンプ感想 (2) 

今日、量販店にいったら壮健美茶の2リットルボトルが179円でした。そして1リットルボトルも179円でした。
1リットルあたりの飲み物代,0円……
ボトルのサイズも内容量も2リットルの方が上だというのに、どこに同じ値段になる要素があるのだろうと普通になやみましたとさ。

そんなわけで、昨日のつづき。

ジャンプ感想は「続きを読む」からどうぞ。

【めだかボックス】
今、無意識にめだかスイッチって打ってました。
なんだ、スイッチって。

めだかよりも半袖の方が人気がありそうだよねえ。と思いました。

「めだかよりも半袖の方が人気」。この日本語が通用する不思議な世界。

せっかくなら1年続いて人気投票になって、めだかが2位とか「パーフェクトじゃないじゃん」みたいな現象がおきてほしいなとか思ってしまいます。ほら、せっかくだから。

【バクマン】
コージーがなんかかわいそうになってくるな。あの空気読まなさから、特に同情はしないけど。
でも、コージーの絵で「花にも命があるのよ」(Hideout doorのネーム)をやってみてほしかった。
きっと超前衛的なコマ割りになるに違いない。

そういや、アナアキーズの人どこにいったんだろう。

【スケットダンス】
椿と兄弟だったことをヒメコとスイッチにすぐにばらすボッスン。
お前らほんとになかいいな!
さすがにもうちょい隠しておくかと思ったらノータイムだったよ!

椿は生徒会に伝えたんだろうか。

【アイシールド21】
セナ、どうやって跳ねたんだ?……手だけ……?

【とらぶる】
アオリの「本当に死んでる…」。ここまで言わないと信じてもらえなさそうなんですね。
いや、それでもまだ生きてそうだけど。

ところで、猿山に跳ね飛ばされたリトはどういう動き方をしてとらぶるに至ったんでしょうか。
後ろ向きに飛んで前に手を差し出す……さらに集中線も後ろに飛ばされたんではなくて、前向きに飛ばされた風に。前に行く要素がひとつもないというのに・・・・・・



というわけで、今週はここまで。

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る


きっと動画で見てもとらぶるに至る過程は省略されるに違いない。(アニメ見てません)

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bookhouse.blog96.fc2.com/tb.php/271-2a7e4101

前回のあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…大浴場でのいつものおっぱい話から一転、執事の嵐山が何者かに銃殺されました。  ...
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


