空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年26号のジャンプ感想 

あ、前フリで書きたかったこと忘れた・・・・・・

仕方ないから、いきなり感想に。

ジャンプ感想は続きを読むからどうぞ。


【ワンピース】
ハンニャバルさんがなんていうか中年腹で不思議な気持ちになりました。
ここまでな中年腹だったっけ。決してスリムな人ではないと思っていたけれども。
まさかここまでだとは思ってなかったんだ。

そして黒ひげが地下4階に突然現れました。
てことは、シリュウさんはどうなったんでしょうか。

①早くもやられた
②あっさりと仲間になって道をあけた
③騙されて何かと闘ってる(何と)

②以外の結果になったら、シリュウさんの活躍は地下6階で味方に刃を向けたことだけ。
それではあまりに悲しいので、②であってほしいです。

【ナルト】
すげー、おもいっきり感情論で片付こうとしている・・・・・・
こいつらさっきまで里滅ぼしたりしてたこと覚えてこのやり取りしてるんだろうか・・・・・・
中途半端に長門が許されそうな気がしてこわい。

【AKABOSHI】
ちょっと展開が似てるのは残念だけど、最後のヒキが熱くていいよね(坊主の方が)。

【BLEACH】
バラガンさんどうやって攻略するんだろ。
んでもって、逃げられない・・・・・・って慄いていたはずの大前田さんが全力で逃げてるいることにほほえましさを覚えてしまいました。バラガンさんもわざと追っかけてるよね。なんだかすごくたのしそうなんだぜ。

そして日番谷さんがまだ力をかくしもってました。
これで勝ったら、いつも負ける抜群の安定感を失ってしまいます。
そうすると抜群の安定感は恋次の専売特許になるわけで。
・・・・・まあそれでいいんじゃないかな。

【トリコ】
あらゆる食材を食破した人がいて、品質改良技術まで明確な世界でこの人たちは何をしているんだろう。
それ、お宝探しのありがたみが減ってしまうような気がします。

【サイレン】
ドリフトの話がいきなりボスとの戦いに向かうのかと思わせておいて、まさかのネメシスQ救出編。
ちょっとやられた気持ちになりました。
ネメシスQの役割が明確になったところで現代に戻る。って感じかな。
でないと、今回ばかりは長すぎるしな。

一瞬、マツリ先生かと思ったけど、「最初にテレホンカードを使ったときの・・・!!あのアンケートの女・・・!!」。ここまで具体的にアンケートの女の声を覚えていてマツリ先生の声を忘れていたらつっこまざるを得ないから、きっと違うに違いない。
喉をやられた、とかでない限り納得しないよー。



ちょっと疲れたので今日はここまで。気が向いたら、明日続きを書きます。

PSYREN-サイレン 2 (ジャンプコミックス)PSYREN-サイレン 2 (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
岩代 俊明

商品詳細を見る
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


