空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年25号のジャンプ感想  

今週は新連載あるのに打ち切りなし。
ペンギンで減らすページは足りたのかしら。
そんなこんなでジャンプ感想。
なんか今週はややテンション低め。
瞳のカトブレパス #1 志村時生
 …う~ん…びみょーだ…
 つか、読みきりで掲載してた時のほうが面白かったかも…
 目を見させないことが伏線になってるけど、第1話で主人公に魅力が感じられないのは
 結構痛いんじゃないかなぁ。
 それ以外に特に思うことはなかったりします。

ONE PIECE 第456話 氷の国から来た魔人
 「コツなのです」をスルーされるブルックさんも、リューマと対峙するブルックさんも
 なにやら妙に魅力があるのはいいことです。
 バカでかい魔人オーズも出てきてなんていうかわくわくしてきますね。
 こういうのを見てたのしめるってことはやっぱり新連載には魅力が…
 そして、やっぱりルフィの影を入れられたオーズの体がゴムになるのか興味津々。

アイシールド21 233rd down LIMIT BLEAK
 雪さんが何もできずに終わった~
 …これはどう受け取ればいいんだろう…
 鬼兵がコメントしてるし、もう一回雪さんの出番が来るってことか!
 ちょっと最近ご都合主義っぽい見せ場が多くて食傷気味のような…

NARUTO 354:動き出す者たち
 …なんだろう…この地味な面子(木の葉軍団)は…

BLEACH 275.Red & White
 …決着か? 決着なのか!?
 新技もほぼ不意打ちだし、ザエルアポロさんなんて解放すらしてないよ!?
 これで決着ならやっぱりチョコラテはダメだと思うんだ
 あと、驚く暇があったら結界(?)の中心から逃げなさいよ、ザエルアポロさんったら。

エムゼロ M:51 クラスマッチ⑮
 今週はよかった。つか、はずれは少ないので、今週は特によかった。
 ちゃんと主人公が頭を使って戦ってるし、柊の残した結果をちゃんと生かして
 勝利を収めてるし。
 ルーシーなしでもちゃんとがんばってるし。安定してるなあ。

銀魂 第百六十五訓 策士 策に溺れる
 なんか最近繰り返してるけど、なんでここまでシリアスな展開にいけるんだろう。
 始まりなんて音楽再生機能つき刀の自慢大会だったのに。
 今シリーズは今回の回想シーンがなんか空知先生の初期読みきりのノリがあって
 熱くていいなあ。
 下ネタよりもこっちをずっと続けてほしいよ。

テニスの王子様 Genius345 リョーマはいずこ
 …う~ん。いまいち。
 ヘリを持っている跡部様に突っ込むより、わざわざ坊主にした相手を助けに行く
 跡部様の行動理念に突っ込みたい。
 それ以外は特になにも。試合もまだ始まってないし。
 許斐先生もきっと威力を溜めているに違いない。

魔人探偵脳噛ネウロ 第109話 遭【であい】
 今回からアイとサイの馴れ初めかあ。
 確かにこの出会いなら惹かれるだろうなあ。
 そして「新しいお気に入りの椅子」に座る「無表情な人」がでてきましたね。
 他のサイトで結構「絶対悪=アイ」って予想されてたのが、あたりっぽいですね。
 でも、アイもなんか「悪」って感じではないんだよなあ。う~ん…
 これがミスリードを狙ってる感じではなさそうなんだけど…
 んでもって。ライト兄弟でちゃった!いままでで一番のインパクトですよ。これ。
 どっちが兄だ。まったく。

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。