空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マクロスF】第7話 ファースト・アタック  

今日は代休取得したにもかかわらず、ぐでぐでしてました。
先週みていたにもかかわらず、まったく感想を書いてなかったマクロスFの感想をいまさらながらに書いております。ちなみに今日、第8話も見ました。
順調に先送り先送りになっております。

というわけで、ちょっと遅めのマクロスフロンティアの感想は「続きを読む」からどうぞ。


…って、さっぱり思い出せねえ…

たしか、マクロスギャラクシーの救出作戦をずっとやってたような。
で、ルカが相手の戦艦につかまって、…アルトが助けに行って…
最後に謎の人が出てきて、去っていっておしまい。…だったような。

謎の人登場の回かつ戦闘すごいよの回だったのはちゃんとおぼえてるんだけど。
あとは、さすがに序盤だけあってオズマ・リーはやられなかったなあ。よかった。
戦闘ばっかりでとくにストーリーの感想がなかったりします。

でも、ハーモニカ吹いたシーンからランカの歌につながってエンディングがはじまるあたりは、かなり伏線張ったんだろうなぁ。前話のシェリルのダイヤモンド・クレバスからエンディングのスタッフロールにはいるとこといい、つなぎが上手いなあと感心していたりします。

超うろおぼえなんで、今回はこんだけ。
それでは。

↓DVDのパッケージが決まったらしい。シェリルのほうがゼントラーディぽく描かれてしまった不思議。
マクロスF(フロンティア) 1マクロスF(フロンティア) 1
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。