空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネウロ】 第17話 追【チェイス】 

やっちまった。財布を会社に忘れて終電にのれず…
タクシーで帰りましたとさ。
明日から怒涛の3週間連続客先作業です。
こんなことやってても寝坊はできないわけですよ。

というわけで、さらっと。「続きを読む」からどうぞ。

今週のネウロではしょられたところ。
・電子ドラックがあらゆるメディアから公開。
 (重度用と低度用ということばでまとめられる。)
・貫通願望の女の人との戦闘。
 (何も考えずくびにされる。ほんとは撲殺願望の人の仕事だったのに。)
・事務所がこわされる。
 (これにより、撲殺願望の人の存在が永遠に失われる。)
 (というか池谷の出番もなくなる。)
・銃殺願望の人の自己紹介
 (たしか独り言とはいえ名乗っていたはず。)
・オズワルド入港に関する米軍代表のインタビュー
 (ライスはちゃんとホットドックを持たせたくせに。)
・2台目のスパコン破壊
 (3台目を誰が守るのか。)

…とりあえず、コミックスをひらかずにここまで記憶で書ける時点でいかがなものか。

アニメ版ネウロはソードマスターヤマトでも狙っているのだろうか。
「スフィンクス3台破壊したぜ!」
「パスワードがとけなくてもHALは倒せる!」
「刹那とか再構築したいような気がしたけど、そんなことはなかったぜ!」
みたいな。

そんな意味で今週のネウロは面白かったんだぜ。

魔人探偵 脳噛ネウロ 3魔人探偵 脳噛ネウロ 3
(2008/02/27)
子安武人、植田佳奈 他

商品詳細を見る
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。