空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごちゃごちゃやってるうちに 

本ブログが30000アクセスを突破しました。本当にありがとうございます。
これからも続けていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、まあ、ごちゃごちゃというかDTM作曲コンテストの2曲目を作っていたわけですが。
勢いというか感性にまかせて完成させました。
こっちもwaccaでおって公開しますが、先に聞いていただける方は
こちらからどうぞ。
感想などもらえたらよろこんだりします。

以下は、DTM作曲コンテストの文章の抜粋です。

----------------------------------------------------------
弦楽器の高い音ってなんていうか張り詰めてて凛とした感じが
冬の星空を思わせるなぁと思ってかいた曲です。
…が、ちょっとやりすぎました。
2度,7度,9度,13度めちゃくちゃに入れすぎて少し(かなり)
聴きづらくなってしまった感があります。

もともと現代音楽のCD聴きながらこの発想にいたったので
現代音楽の影響うけまくりなわけですが…
ゲーム音楽部門の音楽とほぼ同時に作ったとは思えない…

でも、やりきったので満足です(笑)
よければ聴いて感想もらえればと思います。
----------------------------------------------------------

こっちでも感想ほしいと言ってますね。というわけでぜひ。
本当に聴き映えがするとかそういう問題でなく、やりきりました。
超自己満足なので酷評を覚悟しているので大丈夫です。

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。