空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネウロ】 第11話光【きゃっこう】 

ナイツ ~星降る夜の物語~がまだ1ステージもクリアできません…
時間がないのもあるけどWiiリモコン操作がかなり難しい。
あせると大振りになって制御を失うんですよね。
個人的にはブンブン振り回してスピード感ばっちり見たいなのを期待してたんですが。
まあ、あのメルヒェンは雰囲気はいいよね。

さて、ネウロの感想は「続きを読む」からどうぞ。

さて…と。なにからコメントしたものか。

というか、なぜキャッツアイなのか。ということしか今週は語ることが無いわけです。
体操選手とかそういう問題でもなく、キャッツアイ。なんでや。
さらに言うと犯人さんの体型が…なんつうか悪い意味でリアルでした。
すごくいろんなものを間違って作ってしまった気がします。

まあでも、メイドヤコはかわいかったです。
メイドヤコを描きたいからこの脚本で我慢して話を進めたんじゃないかって思うくらい。

あと、最近やっとこさ気になり始めたんですが、笹塚はしゃべりすぎだと思います。
今回の1話でコミックス今まで出ている全部よりセリフが多いんじゃなかろうか。
石垣も今回の1話でコミックス今まで出ている全部より真面目に仕事をしたんじゃなかろうか。

光とか夢とか同じタイトルを使うくらいならあの七光りな犯人とかあの「夢を見るっていいよね」の
おじさんとか普通に出してあげてください。

ところで次回はXiが再登場する絵師屋家編ですね。
アヤエイジアに励まされるでもなく、ネウロに励まされるでもなく、サイとの出会いのトラウマを
まったく克服する描写が無いまま、どうにも再登場しそうな雰囲気です。
…普通にこの展開でいいんだろうか…

魔人探偵 脳噛ネウロ 2魔人探偵 脳噛ネウロ 2
(2008/01/23)
子安武人、植田佳奈 他

商品詳細を見る
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。