空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年14号のジャンプ感想 

中途半端な時期からはじめてしまいましたが
気にせずはじめていきたいと思います。

とりあえず2007年1号まではあるので逆行していくと思います。
よろしくお願いします。

今週はD.Gray-manとジャガーさんがお休み。
クロウリーさんが熱かったのですごく残念です。

・サムライうさぎ 第1羽 うさぎは跳ねる 跳ねるはうさぎ
 じつは絵柄が好みじゃなかったんであんまり期待してなかったんですが
 予想よりおもしろくてびっくりです。
 志乃が純粋というか、奔放というか、最近見ないタイプんで期待してます。
 でも、「立派なサムライ」で「天下一の剣術道場」が目的ですが
 どうやってここから話が進んでくんだろ。わからない。

 そして海苔はないだろう、海苔は。なあ父上。
 「きっと…春が近いのでしょうなあ…」。何を言ってるんだ。なあ父上。
 おまけになんて切ない顔なんだ。なあ、父上。

・BLEACH 265.Bang The Bore
 「俺はてめえと喋りに来たんじゃねえ てめえらをブッ潰しに来たんだぜ」
 …ちがう。おまえらの目的は織姫の救出だろうが…
 破面の人たちもいうことを聞きませんが、一護の仲間も話を聞かないやつでした。
 いまにはじまってませんが。

 海燕さん、普通に斬魄刀しちゃいました。破面でもでかくなるだけじゃないのね。
 でかくなったらルキアのイメージから離れてしまうんで
 負けちゃうんじゃないかと思います。

・テニスの王子様 Genius336 最終決戦
 ・「宿敵(とも)よ強くあれ!」
  …何をいっているの?跡部様…今、戦ったら惨敗ですよ?間違いなく。
  マヒャドも絶対に効きませんって。

 ・勝っちゃった手塚
  許斐先生は何を考えているんだ…
  なんのために番外編で金太郎を主役にしたんだろう。
  黒歴史だったのか?やっぱり。
  まさか、手塚に負ける要素がないからか?

 ・金太郎大回転
  金太郎がすごい動きをしている…はずなんですが、よく見てください。
  最後、明らかに体操座りですよね?
  体操座りからあそこまで体を開く意味がわかりません。
  …じゃないや、体操座りになる意味がわかりません。

・アイシールド21 223rd down ガチ
 やっぱり、熱くて面白いです。
 でも、「それでこそ 俺が最強と認めた好敵手だ…!」は言わないんじゃないかなあ。
 ちょっとばかり余計な気がするんですよ。もう、認めてるのは十分わかってるんで。
 う~ん。僕だけ?

・銀魂
 お奉行、男前すぎです。でも、エロです。もうほんとにどれだけDVD見たいんでしょうか。
 そして、3週間前の長谷川バスターから最後のコマのオチを準備してたんでしょうか。
 いいなあ、すばらしいなあ。

・P2! STEP22 Yes,I Will
 祝!打ち切り回避。
 定番の30回打ち切りもあるから油断はできませんが最近おもしろかったので
 素直にバンザイ。
 ヒロムは勝てないっていうか勝っちゃダメだけど、前みたいにマグレでいいから1点は
 とってほしいです。ひさびさの主役の試合ですから。

・重機人間ユンボル 第10工程 「そして建設へ」
 終わっちゃいました…第1工程から思ってたんですが、やっぱり子供受けしないのか。
 「ゲンバー大王は現場主義」は子供にはわからないのか。
 この一言でキャラがどんだけ立ったと思って…
 ほんとに惜しいです。M&Yと一緒に10週打ち切りなのが、もう。
 ほんとによかったです。仏ゾーンに続く名作でした。個人的にはシャーマンキングよりも。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


