空想書斎 -ジャンプ感想と作曲のページ-

おもにジャンプ感想と自作曲のページです。作曲後はニコニコにアップしてます。その他、イラストを描くことがあったりなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ぜひ1クリックを⇒
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らくがき① 

ひさびさに何も考えずに描きたいように落書き。
似せる気がない版権ものよりよほど気楽にかけたりします。
本当はwaccaのアーティストになんかイラストを描こうとしたんだけど何も思いつかず。
勢いで落書きした代物です。
さすがにここまで本人に似ても似つかないとアーティストのイラストにはできないや。
…もうちょい描いて見てだめだったらこれに崩して色を塗ったりするかもしれませんが。
もうちょい、はネタをさがしてあがいてみます。

らくがき

スポンサーサイト
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

DTM作曲コンテストエントリー 

Creofuga Productionで開催しているDTM作曲コンテストにインすと部門で応募しました。
まだまだ未熟ですが、いままでで一番いいできです。
いままでとの比較なら自画自賛ではないよね?
期待はしないけど、結果は気になります。

しばらくしたらwaccaさんにもアップロードするかもしれませんが、先に聞いてみたいという
こころ優しい方(?)はhttp://dtmer.com/songs/show/330に行って頂ければ、
お聞きいただけます。

論文に続いて、自分のやりたかったことをまたひとつやり終えたので結構満足。
お仕事や私事のいろんなものが予定よりは遅れてますけど。
進まないよりはずっといいのです。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

論文あがった~ 

とは言っても上司査読前の初版なのでここからボロボロにされるんでしょうが…
まあ。9月25日までに査読できるようにするのが指示だったので
一応それは守れました。
なんというか肩の荷がちょっとおりた感じです。

そんなに重たいものもしょってないんですけどね。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

2007年43号のジャンプ感想 

ジャンプが休日発売だと感想核時間が結構とれていいなあ。
結局書くのは真夜中なわけですが。

金未来杯も終わったので読みきりはしばらくないはず。
てなわけでさくっとジャンプ感想。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

【イエスタデイ】Thanks 15000Hit 

Thanks 15000Hit


タイトルのとおり1週間ほど前に15000Hitを突破しました。
ジャンプ感想の力が強いとはいえお越しいただきありがとうございます。

今回の記念絵は「イエスタデイをうたって」からハルとカンスケ。
…だったはずですがちょっと見てから自分のイメージ優先で描いてしまったので
なんだか似てない。を極めてしまった感じです。

しわや影は描きなれてきたので、いろんな服装とアングル。
あと二次創作なら似せること(最重要)ですな。

では、これからもよろしくお願いします。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

2007年42号のジャンプ感想 

今週は更新も遅れてしまったし、さっくりジャンプ感想言ってみたいと思います。
今週はワンピースとディグレがお休み。って、ディグレは長期休暇でしたっけ。
ハンターハンターは再開なんですよね。単行本はどこまで直されたのかしら。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

2007年41号のジャンプ感想 

さて、今週もジャンプ感想の時間です。
ちなみに来週号は連休なので早く出ますが、感想を書けるのは月曜になりそうです。
楽しみにされている方(いるのか?)は申し訳ありません。
今週号は続きから。
関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

ACE3プレイ日記(1) 

ついうっかりACE3(Another Century's Episode 3)を買っちゃいましたよ。
1も2も気になっていたのに結局買わずじまいだったのは、フロムソフトウェアの作るゲームは
すべてアーマード・コア並みに難しい。という偏見です。ええ。

今回買っちゃったのは単(ひとえ)にYF-19がいるからです。
いやあ、YF-19いつ使えるのかなと思ったら、ステージ2クリア時点で追加されましたよ。
ステージ3まで今日はプレイ。
ヴァルキリーが使いにくいけど、ピンポイントバリア・パンチに燃えております。

ストーリーはよくわからんがいきなりベルクト・システムとか言う転移システムの暴走に
巻き込まれて他の惑星に飛ばされたっぽい。
なんとなくスーパーロボット大戦α外伝を思い出してしまうが、
きっとどこかが違うに違いないと信じてプレイを進めてます。

しかし、ダンバインやヒメ・ブレンは登場シーン無くいきなり
ポイントで購入できるってのは扱いが悪すぎないか?


アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナルアナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

【Org】 廃墟と銃火器 

廃墟と銃火器


なにも考えずにすき放題描くとこうなるらしい。
灰色が多すぎるのはきっと仕事が忙しくて欝だからです。
にしては、銃火器に真面目に力を入れたけど。
今までで一番気楽にかけたのでこういうのが好きらしいです。

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...

2007年40号のジャンプ感想 

さっきまで九月病(上)読んでました。
というわけで、ジャンプ感想にスイッチしきれてない感もありますが
さくっとジャンプ感想。
九月秒はよかったんで(下)も買ってきて初レビューでもしたいな。

関連する記事(テスト中)
関連エントリ抽出中...
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。